Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://camilia.blog48.fc2.com/tb.php/3-60ad14ff

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4] マスター的見解

書き始めるとあら不思議。
こんなに長文になっちゃうのよw

まぁ、あれだな。
相手の力量で攻め方もだいぶ変わると思う。
3:2でも十分持つような相手なら、裏から回ればいいし。どう見ても不利なら、一緒にこいYOで(。-ω・)b
実力が均衡してるなら、ケースバイケースだぁね。

中盤もケースバイケースじゃね?
不利だと思ったら、チマチマ削って、いけそうならヌッコロヌッコロでいいと思う。

仲間がピンチなら最短距離で向かった方がいいかな?
遠回りしてる間に、味方がやられたら意味無いし、最短で向かう分だけ味方の生存率も高くなるしね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月の抱負

はいはいLepreですよ。お呼びでないですかそうですか\ノ'∀`)
更新しろとクラメンに言われるが、何書けばいいのか分からないというお先真っ暗な状態です。

えー先程1月最後のクラン戦が終了し、ネタクレネタクレ言ってた俺にマスターが1月の抱負を書けと糞生意気で糞偉そうなありがたいお言葉をくださったのでそうすることに(゚∀゚,,)

抱負は続きに書こう そうしよう。
てーことで1月の抱負でも行ってみようか。
AIM上げろ、ちんぽっぽすんな、noobすぎ修正汁、立ち回り悪すぎ、存在自体ネタ、こっちみんな
とまぁ上げれば上げるほど出てくるわけd
しかし、何かひとつくらいどうにかなるだろうと思い考えてみる。
Aim上げろ! ムリだボォケ!
ちんぽっぽすんな! ぼいんぼいん
noobすぎ修正汁! noobこそがこの事件の真実なのだよワトソン君
立ち回り悪すぎ! 善処しよう
存在自体がネタ! 俺からネタを奪わないで!
こっちみんな! ( ゚Д゚ )
というわけで単純そうで実は激しく難しい立ち回りについて今回はやってこうかと・・・

まず俺の普段の立ち回り
ちなみに一番多いケースの3対3のクラン戦を前提に書いてます\ノ'∀`)
開幕時はMAPの構造が一本道でなければとりあえず味方の「居ない」方から行く。相手が味方の攻めていった方とは逆、つまり俺の方へ来た場合は応戦、いなければ相手の背中を攻める。
そして敵と遭遇したならば相手の強さにも寄るが2対1以下なら応戦、3対1以上なら後退し、取りあえず味方と合流し再戦って感じ。
しかし俺が裏から回ってる間に相手が固まって行動していた場合当然味方は1名欠けた状態で交戦することになるんで
そのまま俺がたどり着く前にたたまれて残りはか弱い俺一人で結局何もできずに死ぬなんていうのが俺的負けパターン。
素直に一緒に行こうよ!なのか作戦「いつもの君でいて」なのかその辺コメントplz

そして中盤交戦時
俺の一番の悩みとです
HPが余裕の時はヌッコロヌッコロで突っ込んでいくが
HPが減ってきていたらティキンな漁夫スタイル及び人来ない所ガイルになる
これが問題だ
死んでも良いからヌッコロスタイルで突っ込むか遠くからチマチマやるか貴方のご注文はドッチ!

あとあれですよね
味方が応戦してるのをキャラ名の動きで判断し挟み込めるように裏から行ったりたまにあるんですが
人によっては俺がたどり着くまでに死んでたりするわけで
この場合やっぱ裏から行かずに必死に正面から追いかける方がいいんでしょうかね?(´・ω・)
ここのコメントも( ゚д゚)ホスィ ね

とまぁ書き出したら止まらなくなりそうなんでこの辺で
どう見てもスタイルが自己中noobガイルスタイルです本当に(ry
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://camilia.blog48.fc2.com/tb.php/3-60ad14ff

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4] マスター的見解

書き始めるとあら不思議。
こんなに長文になっちゃうのよw

まぁ、あれだな。
相手の力量で攻め方もだいぶ変わると思う。
3:2でも十分持つような相手なら、裏から回ればいいし。どう見ても不利なら、一緒にこいYOで(。-ω・)b
実力が均衡してるなら、ケースバイケースだぁね。

中盤もケースバイケースじゃね?
不利だと思ったら、チマチマ削って、いけそうならヌッコロヌッコロでいいと思う。

仲間がピンチなら最短距離で向かった方がいいかな?
遠回りしてる間に、味方がやられたら意味無いし、最短で向かう分だけ味方の生存率も高くなるしね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

