Latest Entries



久々に更新

こんばんわLepreです。
IDとパスワード忘れたーと思って放置しており、
さっきふと思いついたものをいれたらドンピシャだったみたいな。
ってことで更新してみよう
Gunzですがご無沙汰やってる間にLvが61くらいになりました。
いまだにnoobですHelp。

んで色々思うところもありクラン脱退しました
まぁ兎だしね、寂しいと生きていけないんだよ( ´ω`)
今は適当にTDMやってたら勧誘されたんでそこに入ってみた
気楽にやれてまぁボチボチって所かしらん
まぁ結構CWとか行くらしくたまについてったりして
そこでRemington見つけてヌッコロと思ったら消えたりもしてバロスみたいな

しかしそこらへんのTDMと違ってCWはいいね。
強いやつ多いし、何より緊張感持てる。こんなスリルがたまらん( ´ω`)
TDMだとどうしても途中でだらけてしまう
言動が痛い奴多いし、負けが続くと出てくチキン多いし
お前らが出て行くからバランスも発動しないんだと愚痴ってみたり・・・

まぁそんなこんなでボチボチやってます。
その辺でnoobやってるんで見かけたら殺してplz

1on部屋に行ってみた

今日は1鯖の1on部屋に行ってみた
Kitty様やラーメンとか兎に角TUEEのばかりだった。
全く歯が立たなかった。
皆KS慣れしてるようでチンポッポ?なにそれ美味しいのって感じでBSやらHSやら軽々扱ってた印象が強くある。
そしてAimタケーヨSGコア率タケーヨRVアタリマクリーニョって感じで皆自分よりLvが低いのにすげー上手かった。
自分がいかにLvだけのnoobか実感出来た日だった。
こんなnoobで雑魚な俺が果たしてクランNo1とか冗談でも言われていいものなのか、言う奴はNo1なのはLvだけで中身はそうでもないことにやはり気付いていないのだろう。
もし本気でNo1とか上手いとか思ってる奴がいるのなら現実と戦い視野を広げろと言いたい。
クラン戦で強い所が見たら俺なんかやはりその辺のドラクエで言うスライムベス程度な訳でorz
そこで偉そうなことを言ってみる
クラン戦で強い所と当たったとき、そして負けたとき「わーあの人ツヨーイ」とか言うだけじゃなく
そいつをヌッコロそう。そいつを越えてやろう。と思えるような前向きな心をBJのメンバーには持って欲しいと思う。
俺はうちのクランのNo1です。と言われても恥ずかしくないようにもっと強くなろうと本日決心しました    タブン

1月の抱負

はいはいLepreですよ。お呼びでないですかそうですか\ノ'∀`)
更新しろとクラメンに言われるが、何書けばいいのか分からないというお先真っ暗な状態です。

えー先程1月最後のクラン戦が終了し、ネタクレネタクレ言ってた俺にマスターが1月の抱負を書けと糞生意気で糞偉そうなありがたいお言葉をくださったのでそうすることに(゚∀゚,,)

抱負は続きに書こう そうしよう。

追記を表示

何日持つかこのblog

取りあえずネタがないので
Gunz内での自分の自己紹介でもしてみようと思いつく


名はLepre
レブレでもラプラでもリプリでもない
名は「レプレ」イタリア語で野兎らしいよママ
無駄に間違える人オオス(´・ω・)


所属クラン
BlackJack(一応運営者らしいです)


スタイル
取りあえずnoob
取りあえず糞AIMで漁夫


主な使用武器
竜月
SG、RV SG、SG RV、RV
エラーン(゚∀゚,,)
HP、AP回復キット


最近Lvばかり上がって55になりますた
自称というかどこをどうみても50代最弱のキャラです。本当にありg
主に少人数のTDMに出現し、良く漁夫って行きます
NATと高Pingの人に普段の10倍増しに弱い\ノ'∀`)
イジメナイデ(;´д`)


Lvだけ上がって腕が付いてこないのが悩みとですorz
これ以上はLvだけ高い中身10代のキャラができるだけで虚しいーだーけーコナーーー(ry
俺が強いとか言う人は武器差ということに加減気付けt
まぁ眠いのでこの辺にしときますね


初めてなんで上手く書けてんのか不明です\ノ'∀`)

全てはここから始まるらしいよ?

マスターに触発されてblogデブュー\ノ'∀`)
無関係の人が見たらなにこの池沼ってかんじだろうがホットイテチョウダイッ
